東邦地水株式会社

東邦地水株式会社

東邦地水は、水と地質の総合コンサルタント企業。
1900年に井戸掘削業として創業、110年を超える歴史があります。
創業より常に地面より下のことに関わり続け、「水と地質の総合コンサルタント」として、皆様の多様なニーズにお応えできるよう技術を研鑽してまいりました。
今後起こりうる災害や多様化する社会に対して、防災・減災への取り組みや地下水や地中熱という地下資源の活用により、リスクの軽減・コストの縮減を念頭に質の高いサービスを提供していきます。

東邦地水株式会社

【地質調査・さく井工事】
地面と地中にまつわる深い知識と高い技術。これが我が社の一番の強みです。
構造物の建設に関連する地質調査・土壌汚染調査、上下水道事業などの社会基盤整備に対する業務及び掘削工事や地盤改良工事のほか、温泉開発、井戸工事の分野で、皆様のご要望にお応えします。

東邦地水株式会社

【地中熱利用システム】
110年超にわたって「地面より下のこと」に携わってきた実績を生かすため、そして環境保全に貢献するため、我が社が開拓した新事業が「地中熱を利用した空調・給湯設備事業」です。
我が社は、地中熱利用システムの企画から設計・施工まで一貫して対応できる体制を整えており、掘削機械も自社保有のものを使用します。施工費用や工期などのご要望や補助金に関するお問い合わせなどに最適なご提案を差し上げます。

事業者概要

事業所名 東邦地水株式会社
代表者 代表取締役社長 伊藤 重和
所在地 四日市市東新町2番23号
問い合わせ先 059-331-7315
創業設立年月日 明治33年5月創業
定休日 土・日・祝日
ホームページ

http://www.chisui.co.jp/

問い合わせ受付時間 8:30~17:00
登録カテゴリー 上下水道・さく井・浄化装置・消火, 事業者向け, 冷暖房・空調, 土木, 設計監理・測量・調査