事業者向けマイナンバー制度説明会のご案内です。
平成27年10月から通知がはじまるマイナンバー制度では、事業者の皆様も税や健康保険、厚生年金の手続きで、従業員のマイナンバーを適切に取り扱う必要があります。
今回、三重県、四日市市と共催で、マイナンバー制度について事業者が準備しなければならないこと等について説明する『マイナンバー制度説明会』を下記の通り開催いたします。ぜひご参加ください。
開催概要
日 時: 平成27年8月25日(火)14:00~16:00
会 場: 四日市文化会館 第2ホール(四日市市安島2丁目5-3)
参加料: 無 料
内 容: マイナンバー制度の概要、民間事業者の対応、国税分野、社会保障分野におけるマイナンバー制度について(予定)
申 込: インターネット(PC)から、事前予約申込お願いします。(先着500名まで)
※電話、FAX、Eメールでの申し込みは受け付けておりません。
※8月20日(木)までにお申し込みください。お申し込みが定員に達した場合は、受付期間内であっても、募集を締め切ります。
詳細とお申し込み
申し込み先は三重県のHPになります。こちらより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
▼お問い合せ先▼
四日市商工会議所 経営支援課(石垣・井高・井田)
TEL:059-352-8290