IT導入補助金を活用したバックオフィス業務効率化セミナーのご案内
概要
IT導入補助金を活用したバックオフィス業務効率化セミナー
インボイス制度、電子帳簿保存法、その他法改正によって増え続ける事務作業。残業代も従業員の不満も経営者の負担も増えて悩まれていませんか?
今回のセミナーでは事務作業を減らすための業務効率化ツールのご紹介と、IT導入補助金の活用方法について分かりやすく解説します。また、IT活用やDX化の補助金活用についてお悩みを抱えている事業所様向けに個別相談会を開催します。(要事前申込)
こんな方におすすめ
●経理の事務作業を減らしたい方
●請求書や領収証の管理を楽にしたい方
●補助金を使って事務作業を楽にしたい方
●早く仕事を終わらせてコストダウンしたい方
●事務よりも経営に集中したい方
内容
セミナー 14:00~15:30
<説明: NTT東日本・テルウェル西日本>
■インボイス制度、電子帳簿保存法、その他法改正のおさらい
■業務効率化、生産性向上のためのシステム紹介
■IT導入補助金の説明と活用方法
個別相談会 15:30~
IT活用やIT導入補助金活用についてお悩みを抱えている事業所様向けの個別相談会(要事前申込)
日時
2023年
12月11日(月) 14:00~15:30
※個別相談会 : 15:30~ (希望者のみ)
参加費
無料
申込方法
参加希望の方は12月8日(金)までにこちらからお申込ください
セミナーの受講方法
■ 会場受講
■ オンライン受講<個別相談会無し>
※会場受講者のみ個別相談会へご参加いただけます。
【オンライン受講について】
■ Zoomを使用したオンライン配信を行います
■ 開催日前日にZoom入室用のURLをメールにてご案内します
■ セミナー開始時間の20分前から接続が可能です
お問い合わせ
四日市商工会議所 経営支援部 経営支援課
TEL:059-352-8290 / FAX:059-355-0728
e-mail:sogyo@yokkaichi-cci.or.jp
当事業のチラシはこちら