7/24「顧客管理セミナー 来店頻度別販促術~『顧客管理』が売上を変える~」開催のご案内
顧客の心を掴みたい!もっと売上を伸ばしたい!新規顧客を獲得したい! 顧客管理方法についてわかりやすく解説し、お客様の種類(潜在客、見込客、新規客、固定客、ファン)に応じた販促手法をお伝えします。 (※右の画像クリックでチラシがダウンロードできます。)
|
≪講座内容≫
①なぜ『顧客管理』が必要なのか?
②これならできる!簡単な顧客管理方法とは?
③顧客管理の活用方法
④お客様の種類で違う販促方法とは?
⑤販促方法の「作り方」「魅せ方」「広め方」 等
日時
平成29年7月24日(月) 18:30~20:30
会場
四日市商工会議所 1階会議所ホール
講師
Sheep 代表 嶋 えりか 氏
参加費
無料
申し込み
7月20日(木)までに下記の申込フォームからお申込みください。
7月24日「顧客管理セミナー」参加申込フォーム
https://www.yokkaichi-cci.or.jp/form/form.php?form=593f9df611344
備考
※会場には駐車場がありませんので、公共交通機関ご利用頂くか、有料駐車場を各自ご利用ください。
問い合わせ
四日市商工会議所 経営支援課 井田・西井
TEL:059-352-8290 FAX:059-355-0728